TOP  >  News  >  新型コロナウィルス感染予防対策におけるお客様へのお願い。
2021.01.26
News

新型コロナウィルス感染予防対策におけるお客様へのお願い。

shed.では感染症予防の為の対策を徹底的に実施し、お客様に少しでも安心してお過ごし頂けますよう日々努めております。

新型コロナウィルスは空気感染はせず、接触・飛沫感染です









shed.ではこれらを防ぐ為、スタッフは以下の事を実施しております。

①スタッフのマスク着用      ③毎日の検温

②手指の除菌           ④店内の常時換気

そして、お客様の接触・飛沫感染を防ぐ為

*ご来店時の手の除菌

*店内でのマスク着用(使い捨て用マスクを1枚お渡ししております)

*滞在中の手袋の配布(共有物もありますのでご希望の方にお渡ししております)

以上の3項目のご協力をお願いしております。(手袋は任意)

ご来店時に検温のご協力もいただいておりますが、発熱のある方、咳等で体調のすぐれない方はご来店を見合わせて頂きますようよろしくお願いいたします。





現在、緊急事態宣言中ではございますが少しでも安心してご利用いただけますよう、店内の除菌(消毒用アルコール、次亜塩素酸水)、店内の常時換気(サーキュレーターでの換気の促進)、スタッフの体調管理、プラズマクラスター NEXT クレベリン加湿器フル稼働で緊張感持って営業させて頂きます!